ループする人生

ただの日記。自分用

大森靖子 好きな曲 ランキング

10位、焼肉デート

最初のサビ終わった後のラップのとこかっこいい、カワイイ。米米米。

 

9位、hayatochiri

「生まれた季節が大好きで 生まれた季節に出会った人なら

ちょっとは優しくできる気がする ちょこまか貯金を貯めてく」

ここが好き。

 

8位、ミッドナイト清純異性交遊

この曲をたぶん一番最初に聴いた大森靖子ちゃんの曲で。

ユメカワイイ。

 

7位、背中のジッパー

「そこには何にもなかった!」

ビックリマークついてるとこが好き。

 

6位、ハンドメイドホーム

メロディが好き。なんでも手作りな生活をしたくなる。

 

5位、君と映画

曲聴いてるだけで幸せな気持ちになれる。

君と映画ってタイトル通り君と映画を観てる感じ。

 

4位、ドラマチック私生活

とにかく歌詞のセンスがすごい。口ずさみたくなる。

 

3位、絶対彼女

靖子ちゃんのセリフにもある通り女の子の難しさがすごく伝わってくるけどそこが女の子の可愛さ?みたいな曲。とてもカワイイ。

 

2位、歌謡曲

初めて聴いた時、震えた。最後の「踊ろう」ってところで、心が躍った。

「ぶっ飛んだドキドキ」をくれた。

 

1位、少女3号

一番靖子ちゃんらしい曲かな〜って思う。なんとなくwただライブがかっこよすぎる。

 

適当でごめんなさい。

f:id:haruchin1107:20161114034330j:image