ループする人生

ただの日記。自分用

大森靖子 好きな曲 ランキング

10位、焼肉デート 最初のサビ終わった後のラップのとこかっこいい、カワイイ。米米米。 9位、hayatochiri 「生まれた季節が大好きで 生まれた季節に出会った人なら ちょっとは優しくできる気がする ちょこまか貯金を貯めてく」 ここが好き。 8位、ミッドナイ…

ORASマーク有り全国ダブルの振り返り(自分用)

今年は割とポケモンを真面目にやっていたので、せっかくだしORASマーク有り全国ダブルで使ってきた構築をいつでも振り返ることができるように記載して行きたいと思います。完全に自分用の記事なので見る価値ないです。 12月 とりあえず新メガ追加されてその…

バトルロードグロリア2015LCQ

バトルロードグロリア2015LCQに参加してきました。 全く勝てる気はしませんでしたが、一応今年最後の真面目にやるポケモンということで、勝てなくてつまらないと思いながらも雑魚なりにしゃでオフが終わった後もコツコツとポケモンをやっていました。 しかし…

第8回しゃでオフ

第8回しゃでオフに参加してきました。 初めての関西遠征だったのでオフ前は割りと真面目にポケモンをやっていましたが、ガルーラスタンを使っても思うように勝てませんでした。 なので、ガルーラスタンを使うのはやめようと思い、オフ会場で即席にメガリザー…

第7回Daydreamオフ

【ORAS全国ダブル】 第7回Daydreamオフに参加してきました。結果は予選Bグループを4-2、直接対決で負けていたので3位で予選敗退でした。最近参加したオフはほとんど予選は抜けていたので久しぶりの予選敗退で悔しかったです。 使用パーティはガルーラ、クレ…

【ORAS全国ダブル】リザノオーWメガスイッチ【ジャパンカップ2015使用構築】

【前書き】 ジャパンカップ2015マスターカテゴリーにて最終レート1795で26位、日本代表決定大会出場を果たした構築。 【構築紹介】 ポケモン技1技2技3技4特性持ち物 リザードン 熱風 火炎放射 ソーラービーム 守る 猛火 リザードンナイトY 霊獣ランドロ…

【ORAS全国ダブル】ガルゲンWメガ【第19回ポケモンアリーナオフ三位入賞】

【前書き】 こんにちは、6/27に開催された第19回ポケモンアリーナオフに参加してきました。 結果は予選Aブロックを5-1で1位通過、そして準決勝まで駒を進め、そこでシャンディさんに敗れ、3位決定戦でひいあくんに勝ち、3位でした。 【使用構築】 ポケモン技…

【ORAS全国ダブル】ガルーラ・ウインディ【WCS2015日本代表決定大会使用構築】

【前書き】 こんにちは、はるちんというハンドルネームで主にポケモンのダブルバトルをやっています。初めて構築記事を書くので至らぬ点があると思いますが、読んで頂ければ嬉しいです。 6/14(日)に開催されたWCS2015日本代表決定大会に参加してきました。結…