ループする人生

ただの日記。自分用

第8回しゃでオフ

 

第8回しゃでオフに参加してきました。

初めての関西遠征だったのでオフ前は割りと真面目にポケモンをやっていましたが、ガルーラスタンを使っても思うように勝てませんでした。
なので、ガルーラスタンを使うのはやめようと思い、オフ会場で即席にメガリザードンYの構築を組んで臨みました(
 
【使用構築】

f:id:haruchin1107:20150918215805p:plainf:id:haruchin1107:20150918221128p:plainf:id:haruchin1107:20150918221143p:plain

f:id:haruchin1107:20150918221115p:plainf:id:haruchin1107:20150918221136p:plainf:id:haruchin1107:20150918221151p:plain

 

戦績は6-4で勝ち数的には抜けることのできるラインだったのですが、直接対決で負けていたため予選落ちでした。

熱風を当てれば勝ちの試合で外して負けたりで運が悪かったのもありましたが、即席で作ったパーティだったので構築が弱かったりそれに自分のプレイングが普通にゴミでした。

なんかポケモンやっても面白くないんでやめたいです。

 

しかし、しゃでオフは楽しかったし、会いたかった人達にも会うことができてよかったです。

 

おわり